-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに^^
2009-06-20 Sat 19:53
最近は露店巡りかペアでダンジョンに行く
ことが多くて、ちょっとマンネリ気味になって
ましたぁ><

しか~し!昨日はINしてすぐにお知り合いの方に
声をかけていただき、格好いい盾も頂きました>w<
露店でいつか買おうと思って試着ばかりしていた
盾だったのでハッピーです^0^/
有り難う御座いますぅmUUm

そして、キア↓に連れて行っていただきました~♪
3人でれっつらご~です^-^


男性エルフで背が高い方って近くであまりお見かけ
しないので、もう新鮮で新鮮で*=w=*はぅ
眺めてはSSを撮りまくっておりましたぁ(エッ




ダンジョンではお二人とも強いのでパパッと戦闘が
終わるのですが、金曜の夜だから~と、敵がちっとも
出てこなかったりで時間は普通にかかりましたっ=_=;

まぁ、私はSS撮る時間が出来て良かったですがw

今イベントが合ってるのは知ってたのですが、まさか
ペットが大きくなるのがこんなに面白いとは^^

ネコちゃんがどんどん大きくなってびっくり☆
今日は私のホウキをでっかくしたいなぁ~と*^-^*

mabi_3.jpg
それにしても・・・このお二人がお似合いな感じで、家族
みたいっていう話になってw
もう可愛い&かっこいい&ネコでっかい>w<で福眼でしたぁ~♪


mabi_6.jpg
シャッターチャンス=w=+

まったりと幸せ時間でしたぁ♪



盾を頂いたときは、自分よりエルフさんを撮るのが
忙しかったもので、落ちる前に格好いい盾を装備した
自分を撮ることにw (こんな事ばかりしてます・・・はい。)
mabi_5.jpg
でも、何故か1番写りの良い角度のSSにテロップが
ついてたっΣ=w=

ぐっとタイミングなので載せておきますぅ☆ミ



別窓 | マビノギ冒険記 | コメント:8 | top↑
<<タイトルなし | ふぇありー☆まじっく | 露店づくし>>
この記事のコメント
やっぱり
皆さんと行くと
マンネリも解消しますよねw

盾カッコイイですよ~
2009-06-21 Sun 08:12 | URL | 彩華 #9L.cY0cg[ 編集] | top↑
>彩華さん
有り難うございますぅ*^-^*
みんなで冒険は楽しいです♪

素敵な盾、昨日転生とともに
コンパクトサイズにw


2009-06-21 Sun 19:28 | URL | セージィ #Dj3FGJNU[ 編集] | top↑
わぁラブラブですねぇw
盾とお洋服がとてもマッチですw

今度一緒にどっか行きましょうw
約束ですb
2009-06-23 Tue 07:49 | URL | @=w=@ #-[ 編集] | top↑
>チホ80さん
初顔合わせだったのに、雰囲気が
ラブラブすぎですよね~w

フレンド登録☆有り難うございますぅ^^
是非、よろしくお願いします♪
2009-06-23 Tue 13:45 | URL | セージィ #Dj3FGJNU[ 編集] | top↑
久々にまったりPTを組んだのですが楽しかったですよb

何かラブラブとか言われてるΣ
家族ネタが出てきたからこのようになっていると思ってください=w=;
2009-06-24 Wed 10:24 | URL | Mir #-[ 編集] | top↑
>Mirさん
すみません、脳内変換でつい盛り上がって
しまいましたぁ><;
でもとっても良いSSが撮れましたですぅ~*^-^*
有り難うございました♪
2009-06-25 Thu 13:13 | URL | セージィ #Dj3FGJNU[ 編集] | top↑
やってみようかな~と思いました
ので
開設ですw
2009-07-08 Wed 12:54 | URL | 彩華さんこと午後のこぶ茶 #9L.cY0cg[ 編集] | top↑
ブログ開設おつかれさまです^^
リンクありがとうございましたぁ☆
こちらからもリンクさせていただきました♪
2009-07-21 Tue 15:11 | URL | セージィ #Dj3FGJNU[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ふぇありー☆まじっく |
