-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カキカキ☆
2009-05-19 Tue 23:41
いつも形に出来ずに終わっているのでなんですが^^;
同人活動・・・再開したいなぁとカキカキしてます。

ナオちゃん6のコピー




別窓 | イラスト | コメント:3 | top↑
いつもお世話に^^
2009-04-19 Sun 16:00
ゆえ

お友達を描いてみました☆

最初は6頭身の剣と魔法な格好いい物を描こうとしていた
はずなのですが・・・
なんでか出来上がるとちっちゃくなってました=w=アレレ?
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
メレスちゃん☆
2009-04-12 Sun 16:30
『メレス祭り』に便乗して、久しぶりにNPCを描いてみました^^

メレスちゃん



メレスちゃんは会話をすればする程、萌え~っ*>w<*
となりますw
メレスちゃんのためならと、えっ?と思うクエストも頑張れます!(エッ

別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
マビノギ マイキャラ☆
2009-03-26 Thu 12:38
mabi003.jpg
この服も随分削れてしまったので、そろそろ新しい服を
着てみたいなぁと☆

記念に1枚書きました^^
別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
イラストNO.1
2009-01-30 Fri 18:50


うちの娘セージィです☆

服の試着プレビューで何と合わせても浮いてしまう
緑の靴に困りながらも、だんだん愛着がわいてきて
しまい不思議な気分ですw

別窓 | イラスト | コメント:0 | top↑
| ふぇありー☆まじっく |
