-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-07-21 Tue 15:53
こちらでの報告が遅くなってしまいましたが
マビノギを休止することにしました。

理由は色んな不具合への運営さんの対応と
臨時メンテの多さです><


色々楽しかったのですが、上記の件でマビノギ
をやりたいという気持ちが↓になってしまいまして・・・

今は他の無料ゲームを試してみたりフラフラしてます。

また公式ページが落ち着いていて、楽しそうなことが
あっていたら覗きに入るかもしれませんです。
その時は又よろしくお願いいたしますmUUm


ブログは暫く残しておこうと思います。
お越し頂いた方すみませんです。


それでは、皆様は楽しいマビライフを~>w</
別窓 | マビノギ冒険記 | コメント:2 | top↑
久しぶりに^^
2009-06-20 Sat 19:53
最近は露店巡りかペアでダンジョンに行く
ことが多くて、ちょっとマンネリ気味になって
ましたぁ><

しか~し!昨日はINしてすぐにお知り合いの方に
声をかけていただき、格好いい盾も頂きました>w<
露店でいつか買おうと思って試着ばかりしていた
盾だったのでハッピーです^0^/
有り難う御座いますぅmUUm

そして、キア↓に連れて行っていただきました~♪
3人でれっつらご~です^-^


男性エルフで背が高い方って近くであまりお見かけ
しないので、もう新鮮で新鮮で*=w=*はぅ
眺めてはSSを撮りまくっておりましたぁ(エッ




ダンジョンではお二人とも強いのでパパッと戦闘が
終わるのですが、金曜の夜だから~と、敵がちっとも
出てこなかったりで時間は普通にかかりましたっ=_=;

まぁ、私はSS撮る時間が出来て良かったですがw

今イベントが合ってるのは知ってたのですが、まさか
ペットが大きくなるのがこんなに面白いとは^^

ネコちゃんがどんどん大きくなってびっくり☆
今日は私のホウキをでっかくしたいなぁ~と*^-^*

mabi_3.jpg
それにしても・・・このお二人がお似合いな感じで、家族
みたいっていう話になってw
もう可愛い&かっこいい&ネコでっかい>w<で福眼でしたぁ~♪


mabi_6.jpg
シャッターチャンス=w=+

まったりと幸せ時間でしたぁ♪



盾を頂いたときは、自分よりエルフさんを撮るのが
忙しかったもので、落ちる前に格好いい盾を装備した
自分を撮ることにw (こんな事ばかりしてます・・・はい。)
mabi_5.jpg
でも、何故か1番写りの良い角度のSSにテロップが
ついてたっΣ=w=

ぐっとタイミングなので載せておきますぅ☆ミ



別窓 | マビノギ冒険記 | コメント:8 | top↑
露店づくし
2009-06-20 Sat 13:25
最近は露店巡りが日課になって、見たこともない装備を
試着するのが楽しいです^^

mabi_1.jpg

試着の結果~☆
左のコートは先日の日記に書いてました、間違って
買っちゃったローブw
黄色っぽかった物を染色し直しお気に入りのサブ
キャラに着せました☆

そして右のエルフ君!!
ほとんど動かさないのに唯一の男性キャラということで
露店で見つけた素敵なスーツを思い切って20万で
購入>< 元はいくらくらいの服なのか知らずに買い
ましたがっ、どうしても欲しかったので。。

・・・こうなると格好いい顔にしたくなりますよね・・・(リアルマネー=w=;



mabi_2.jpg
すぐにお金が尽きたのでw 露店を出すことに♪
この日はNPCからの買い物が安くなる日だったので、思わず
初ブラウニーを購入^^
かわいすぎるぅ~♪

でも、リアルで24時間しか使えないものだったので、次の日には
使えなくなってしまってましたっ^^(たぶんもう買いませんw
別窓 | マビノギ冒険記 | コメント:0 | top↑
なんということでしょう・・・
2009-06-11 Thu 16:29
昨日安いシルクを探して露店を回っていたのですがっっ

何をどう間違えたのか、冬物っぽいコートを3万で
購入しておりましたぁT0Tニョ~ッ
ミスでポチッとしてしまったらしいです>x<
また綺麗にお財布が空っぽですよぉ=w=

ちょっとリアルで寒いときには良いなぁ~と見てましたが
暑くなった今は、欲しい熱が少し冷めてて・・・
でもまぁ前に欲しかった物だと自分に言い聞かせました
(軽く動揺)


買ってしまったものは仕方がないので、とりあえず
インベントリに入れなくてはとカバンを開けてみると
ダンジョン帰りで安い皮がいぱ~い゚ロ゚;;
(ちょっとパニック)

しっ、仕方がない。。 

不思議な黄色っぽい色のコートを、買ったお店の前で装着し
猛ダッシュで銀行へ駆け込みました>w<;
誰が見ているというわけではないのに無性に恥ずかしかった
のは何故でしょう=w= (売ってた方すみません^^;)
(脳みそ暴走中)


そして銀行で慌てて脱ぎ、預けようと思ったら・・・
手数料が600G!!
間違って買った物にお金を使うのがモッタイナイ>x</
とかアホなことを考え、結局カバンに入れたまま落ちましたw
(自分の馬鹿さ加減に呆れるw)


この時ちょうど知り合いの方に声をかけていただいたのですが
軽く動揺していた&話を聞いて欲しい&落ちる時間というのが
頭の中でぐるぐる回ってて、受け答えが怪しかったかと。。

今日このうっかり話を聞いてもらおうかな=w=+キラーン






ログアウトした後、まぁ・・・可愛いから自分色に染めればいいかな
と日曜日をまとうと思っていたらっっ
そういえばアドバンスアイテム来てなかったなぁ~?w?

ナオさん課金終わってましたぁ~T0T
染色アイテム買わなくちゃですよぉ^^;
また課金しろと言うお告げなのかなぁw


別窓 | マビノギ冒険記 | コメント:4 | top↑
トゲトゲすき~^^
2009-06-03 Wed 16:57
ダンジョンクリアー後にみた女神様像・・・

重そうです><

mabinogi_4.jpg


畑でお金が入ったので、戦闘用に装備を買いました☆
といっても見た目ですがw

トゲトゲのヘルム?がメイドさんカチューシャっぽくて気に入りw
色違いで2つ買ってしまいましたぁ^^;;
あっというまにお財布がスッカラカンですorz
mabinogi_5.jpg


それにしても・・・お金で困らなかったゲーム初めてですぅ~T0T
来たい物が着られるって嬉しい>w<
別窓 | マビノギ冒険記 | コメント:4 | top↑
| ふぇありー☆まじっく | NEXT
